SSブログ

ネプリーグ 亀井京子

スポンサーリンク




亀井京子さんは美形らしい。ひとの好みもあるだろうけど。

いずれにしろ、美形は、美形であることだけで、結構得をするらしい。

美形な女性は、結構沢山いる。 高島礼子もその一人かな。オートバイの国際ライセンスをもっているとか。

山本富士子は、美形かもしれないが、欠点がない日本的美形ということかな。整いすぎていることも、あまり関心を集めないのかも。特に若い人からは。

高橋英樹は、男の美形であるかも。若い頃は特に。最近は、ねんきが入ってきたのか、美形ではあろうが何か違ったところを感じる。

鶴田浩二は、大好きな役者であったが、男っぽい美形のように見える。亡くなってしまっているのがさみしいけれど。

石原裕次郎は、美形とは少し違うと思うが、男としての何かを感じさせるタイプで好きだった。

小林あきらは、裕次郎とは対照的な男っぽさをもっているように思うけど、どうなんだろう。若い頃のソプラノ的な声は、好みもあるが、結構いける声であったと感じる。

西田としゆきは、美形ではないが、内面的には美形的要素をもっているいい役者だ。外見の美形は、すぐに慣れっこになってしまうが、内面的美形は、慣れっこになるどころか、益々味がでてくるという感じがする。
タグ:雑感
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。